SSブログ

やっぱり悩む。。。 [Photo]

久々のアップ・・・というかほぼ一年ぶり・・・

忙しくて本家のブログで手一杯なもんで・・・なかなかねぇ。。。

ででで・・・・相変わらず悩みます・・・写真の仕上げ・・・

今回もこんなので悩みました・・・

空-1.JPG 

台風の後の夕方の空・・・

以前も悩んでましたが・・・まぁ・・・進歩がない。。。汁 

ちっとピクチャ―スタイルをいじってみる。。。

 

トワイライト.JPG

ピクチャースタイルトワイライト。。。

 

クリアー.JPG

ピクチャースタイルクリアー

 

クリアー白熱球.JPG

ピクチャースタイルクリアー+WB白熱球

 

個人的な好みは最後のヤシなのだが・・・見せるとなると・・・

まぁ・・・私はプロじゃないからどれでもいいのかな???

 

では。。。

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

レイリー

個人的にはクリアーが好きですね!
自分だとこの絵だと風景でWBで色温度調節して彩度を少しいじりますかね。
たいてい夕景はダイナミック感を出すのに派手目にしちゃいます (^^;
by レイリー (2011-05-31 21:36) 

Makorin(^_^)v

レイリ―さん。。。
今回は彩度はいじってません。。。まぁ・・・ピクチャースタイルでいじってるのと同じようなものなのですけど・・・・
派手なのもいいのですが、一般的に見るとどうなのかなって思いましてね。。。ご意見ありがとうございます。。。派手目に逝こうかな???
by Makorin(^_^)v (2011-06-01 06:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花火。。。先日の空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。