SSブログ

初秋の夕方。。。 [Photo]

久しぶりの更新です。。。。

今日・・・ひょんなことから運転免許試験場に行ってきました。。。

家に着いたとき空が綺麗だったので・・・・

空-1.JPG 

撮ってみました。。。。

こちらのブログ・・・撮れたそのままの写真はあまりつかいません。。。ピクチャースタイルとかWBとか結構いじってあります。。。

それがいいのかどうかわかりませんが・・・個人的に楽しんでるもんで・・・

それではもうちょっといじった写真よろしければご覧下さい。。。。 

 

 

空-2.JPG 

 

もう気候は秋になりつつありますね。。。。

 

空-3.JPG 

 

空-4.JPG 

 

空-5.JPG 

 

見てると癒されます。。。

 

では。。。 

 


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 4

銀四郎

こういうの見ると広角レンズが欲しくなる。。。笑
買っちゃおうかなぁ。。。
by 銀四郎 (2009-08-25 07:59) 

Makorin(^_^)v

銀四郎さん。。。。
広角レンズ欲しいですね。。。でもフィルターも考えると結構いいお値段になっちゃいそうな・・・汗
あ・・・・広すぎると難しいかも。。。。
by Makorin(^_^)v (2009-08-25 16:11) 

Ten

1週間ぐらい前は凄く暑かったのに今はとても涼しいですね~♪
by Ten (2009-08-27 22:16) 

Makorin(^_^)v

Tenさん。。。
ほんとここのところ涼しいですね。。。でも日差しが強いです。。。
by Makorin(^_^)v (2009-09-02 14:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

空。。。花火。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。